晴れときどきストライダー

ストライダーエンジョイカップ事務局員のブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 2018年一発目!くろひめスノーステージがすごい!!! | main | 〈映像付き〉沖縄ステージはこんなに最高でした! >>
まだまだすごかった!!!くろひめスノーステージ
0

    前編に引き続き、くろひめスノーステージの魅力をダンサーのハルがお伝えしていきます!

     

    みなさん、エントリーはもうお済みですか!?

    前編でもたくさんの魅力をお伝えしましたが、まだまだありますよ〜〜〜❕❕❕

     

    まず、エンジョイカップにご参加いただければ、なんと・・・!

    参加者とそのご家族分の「くろひめファミリーパーク」の入場料が特典として付いております😍

     

    そして!

     

    全長約1kmの長さを誇る黒姫高原自慢の「リフト」をご存知ですか!?今回はそのリフトにも乗れちゃいます😍😍

    お子様はスノーストライダーで颯爽と駆け出そう!お父さん&お母さんはスキーやスノボーに初チャレンジもいいかも!?

    さ ら に・・・!

     

    特典として「乗り物券3,000円分」がもれなくついてきます😍😍😍
    ■乗り物券は、ファミリパーク開園期間中いつでも使えます。
    ■乗り物券がつかえるアトラクションについて
    ·スノーモービル 乗車体験(小型:2,000円 大型:3,000円)
    ·スノーラフティング 1人1回1,000円
    ·雪上車 1人1回1,000円(新登場

     

    ・・・え!?😲

    ・・・ちょっと待って

     

    これでエントリー費3,500円じゃないですか❕❕❕

     

    すごい😝

    エンジョイカップのレースに参加できて雪上運動会も楽しめてファミリーパークも満喫できるなんて☆彡

     

    その黒姫ファミリーパークは日本最大級!!

    東京ドーム20個分の広さなんです!!!

     

    ファミリーパークではまたまたコンテンツが盛りだくさん!

    見てくださいこれ!この数!この広さ!

    ね!?すごいでしょ!!?😝😝😝

    もうワクワク感MAXだと思います!☃

    まさに雪山にある遊園地ですね。

     

    さらに!さらに!!さらに!!!

     

    え!?😲まだあるの・・・???

     

    あるんです!!!

     

    神秘的な夜の雪原にいざなう雪上車クルーズ

    その名も『Twinkle night tour』です!

    冬の大三角形やプレアデス星群・・・

    街中では見ることのできない大きく深い夜空・・・

    冬の黒姫ならではの絶景・・・

     

    これが2017年12月23日スタートなんです!

     

     

     

     

    😝行くっきゃない!!!😝

     

    はっきり言います。朝から晩まで一日中満喫できます⛄❄☃❅

     

    もうこの記事を読んだらエントリーするしかない!

    家族みんなで遊びに来てください!

     

    アクセスも高速降りてすぐの好アクセス!

    黒姫駅からシャトルバスも出てます!

    →HPをチェック☺

    http://kurohime-kogen.co.jp/snow/

     

    あ、

     

    お子さんだけでなく、お父さん&お母さんみーんなで雪で遊べる準備をお忘れなく!!!

     

    僕もいまから楽しみでしかたありません!😆

    みなさん、現地でお会いしましょう〜〜〜!!

     

    | enjoy-cup | 会場情報 | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |