晴れときどきストライダー

ストライダーエンジョイカップ事務局員のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 東北楽天ゴールデンイーグルスステージ | main | 今週末はエンジョイカップ 寒河江さくらんぼステージですよ^^ >>
スタッフ紹介の記事を更新しました!
1

初めまして!大会事務局新人の冨高です!

久しぶりの更新になります^^
これから更にエンジョイしていきますよ!

早速ですが、
ストライダーエンジョイカップのホームページにスタッフ紹介のコーナーを追加しました!

スタッフ紹介ページはこちら↓
http://strider-enjoycup.runandbike.jp/staff/index.html

 



このように、誰よりも熱いMCからギネス記録保持者世界で活躍中のパフォーマー俳優(のたまごまで、エンジョイカップスタッフは個性的なメンバーが勢揃い!
そして何より子ども達が大好きです!


エンジョイカップでしか見られないパフォーマンスショーもスタッフによって手掛けています^^


 

ショーは会場でしか見れませんよ!


そしてエンジョイスタッフはどんな方も親しみやすい環境づくりに全力を尽くしているので
初めて参加する方もご安心ください!

MCを先頭に、スタッフの個性を活かして会場全体を盛り上げていきます!
全力でいきますよ!

| enjoy-cup | Information | - | - | - |
0
    | スポンサードリンク | - | - | - | - |