エンジョイカップ オフィシャルブログ

ストライダーエンジョイカップ情報を更新!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< エンジョイカップスタッフ TV出演情報 | main | 9月8日(日)エンジョイカップ那須どうぶつ王国ステージ開催について >>
リブワーク藤崎台球場ステージについてお知らせ
0

     

    みなさん、こんにちは!

    大会事務局の優花です!!

     

    9月に入り残暑もありつつ、涼しい日も出てきましたね🍁

    これからスポーツの秋がやってきますね!!

     

    そんなスポーツの秋にふさわしいステージの開催が決定しましたよー!!

     

    ステージ名はリブワーク藤崎台球場ステージ

     

    開催日は10月14日(祝・月)

     

    会場は熊本県にありますリブワーク藤崎台球場です!!

     

    エントリーは8月22日(木)から開始しております!

     

     

     

    レース会場となるのはスコアボード横の大きなクスノキが名物になっているリブワーク藤崎台球場。

     

    昭和35年に完成後、高校野球をはじめ、アマチュア野球からプロ野球まで数々の球史が繰り広げられてきた、そんな歴史のある球場で開催しちゃいます!!

     

    エンジョイカップは芝生の会場が多いですが、今回は球場の内野部分!!

    普段入ることのできない内野部分をストライダーで思いっきり走れちゃうなんて最高ですよね!!

    どんなコース、どんなレースになるのかは乞うご期待☆彡

     

    このステージは各カテゴリの定員人数が少なくなっておりますので、

    参加をお考えの方はお早めにエントリーをお済ませください!!

     

    エントリー締切日が過ぎちゃってエントリーし忘れちゃったよー😭

    エントリーしようとしたら定員に達していてエントリーできなかったよー😭

    なんてことがないようにご注意くださいね★


    エントリー締切日は9月21日(土)23:59まで。

     

    👇エントリーはコチラから👇

    http://strider-enjoycup.runandbike.jp/race/191014_kumamoto/

     

     

    みなさまに会場でお会いできるのを楽しみにしています!

    ぜひ、ご参加くださーい(^^)/

     

     

     

     

     

     

     

    | enjoy-cup | Information | - | - | - |