晴れときどきストライダー

ストライダーエンジョイカップ事務局員のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
井手川直樹ダウンヒルプロがジャンクスポーツに登場!
0
    大会事務局のヤマモトです。
    ストライダーエンジョイカップでお馴染みのダウンヒルプロ井手川直樹選手がフジテレビのジャンクスポーツに出演します!
    放送日は7月31日(金曜日)の21:00〜22:52の予定ですのでぜひぜひご覧ください〜
    詳細はジャンクスポーツのホームページよりご確認下さい。
    http://www.fujitv.co.jp/sports/special/junksports/


     
    | enjoy-cup | スタッフ | - | - | - |
    「SASUKE」に出場?!
    0
      ご無沙汰しております。
      エンジョイカップ事務局の中村です。

      みなさまは
      「SASUKE」という番組はご存じですか?
      いろいろな障害物を己の運動神経、筋肉、体力を使いクリアしていく
      あの番組です。

      そんな「SASUKE」に我らが
      “守上大輔”が出場しました!
      昨日(7/3)にオンエアされました!

      守上さんはエンジョイカップでは、
      同じユニットの有薗さんと一緒に
      エンジョイクリニックでストライダーについて教えたり、
      バイクパフォーマンスではあっと驚く自転車技を
      見せてくれます!


      二人は「K&D」というユニットを組んでいて、
      シルク・ドゥ・ソレイユで活躍した有薗啓剛と
      マッスルミュージカルで活躍した守上大輔で構成されています。

      パフォーマンスだけでなく、
      ストライダーの楽しさや可能性を
      全国の幼稚園、保育園に伝える
      「エブリィバディストライダー」
      というプロジェクトを実施しているんですなー


      そんなそんな守上大輔さんが
      あの「SASUKE」に出場したわけです。
      いやーすごいですね。


      しかし、結果は2ndステージで時間切れ
      あと少しでクリアだったのに!!!
      実におしかったです。


      今度エンジョイカップなどで見る時は
      ぜひ、あの筋肉を触ってみてください笑


      ストライダー赤ナカムラストライダー赤
      | enjoy-cup | スタッフ | - | - | - |